第 話レポ♪

題名:

「ダメだよ!ポイ捨てしちゃ!」
そこらの大人に言ってやりたいね。
あのおじさんホントサイテー。
まぁさすがに3:1とは戦えないと思ったんだね。
大人って言う物は…。

もうすぐバレンタイン。
アンクチョコ欲しくないんだね。
あんなにおいしい物を。

「お父さん、いつ帰ってくるの?」(以下省略)

そしてアンク、材料食べちゃってますww
もうあれ3歳児のやることでしょう。

悪い奴は許さない。
それはいいと思うんだけどさ、さすがにあそこまでは…。

てかいいなぁ。バース一人でケーキ食えて。
あのガチャ部分多分チョコだよ。
おいしいんだろうな。

ホントにああいう騒音野郎むかつくw
車から大きく音楽流して
女の子を連れ込もうとして。
あれは犯罪でしょ。
そこで悪者(結構いい奴)登場。
さすがにオーズもヤミー倒すのが仕事だから
いいもんでもやらないと。

映司「象もないの?」
アンク「あぁ。」
映司「どうぇ〜!?」

やりとり―w

てかバースとかいいとこで出て来おって!
すぐ倒そうとする!
個人的にバース嫌い。((氏
1億なんてクソくらえw

キャタピラレッグって歩きより効率悪い。
あぁあ。バース2:1。
だまぁみろww

うん。いいよいいよ。オーズ最高。
タカ、クジャク、バッタ。
かっけーね。バースなんかより。
ギガスキャン発動!
もう一発で…って所で

やめて下さい!
何様のつもりじゃい!
此方は仕事が無くなるんですぅTT
ってw

ここでオーズ終了。

アンク手振ってるw