ooo&ゴセイジャーレポ!

最終回レポ♪
題名:epic50 地球を守るは天使の使命

アラタすごいねw手でグラジアン(?)の跳ね返しちゃったよw
変身の仕方ヤバかった!
羽!羽!グラジアン羽生えました!
私的にはグラジアンも良かったwかっこよかったw
でもやっぱすごいね。ゴセイジャー
またまた攻撃の跳ね返し。
ラジアンの叫び声と共に皆既日食。(?)

何でだろう。グラジアン。護星天使だったのに
救世主とか言っちゃってる時点で人間の場合精神病棟ものw   

んで最初の40分で倒しちゃった。
やっぱちょっとおかしいと思ったけどその通り。


ラジアンならなんかするとは思ってたけど
まさか自分の命を引き換えにするとは。

マスターヘッド:皆よく聞くんだ。地球破壊まで、後10分だ!

驚くのも無理ないねwだってまだ42分、残り18分での進展だもの。

博士の驚きようw「天変地異!天変地異ですよ!」
望、外でうずくまってます。せめて上着を着せてあげたいね。


3手にわかれました。ゴセイジャー
①アラタ ②エリ、ハイド ③モネ、アグリ

”未熟だからこそ”
イイ言葉。名言。

羽が生えた―!
ヤバいぞ、皆が羽ばたいてる!
手を繋いで縁を作ってる

天の塔が復活した!
泣けるよw
てかあの木、エンディングの所で同じことしてる!
泣けたw

良かったね。正式な護星天使。
でも帰らないんだってねぇ。
うん。イイと思う((

何で望の家にいないんだろう。
リンゴも一緒に育てるって言ったのに。
さあここで泣きの演技発動。
此方も発動w

あーもうっ!w
あの終わり方は反則でしょう。
ボロボロじゃないかw

最後に一言。
「ありがとう。護星天使。(?)」

ゴーカイジャーとは無事に交代出来ましたとさ。