OOO&ゴーカイジャーレポ

すいません;今日テンション低い;


第1話 宇宙海賊現る





まずはゴーカイジャー

やっぱ最初は悪者(ザンギャック)の大群w
今回の下衆物は頭が四角い!w

そして35周年記念と言う事で
全部出て来ました。ええ。
驚いちゃいますたよw
マジレンジャァァー!
シンケンジャァァー!wてなw
すごいね。
見たこともないのとすぐ戦える即戦力っつーの?
パネェw
レッド同士の背中合わせぇー!
くぅっw

あらら、皆戦う力全部放出して
地球を守りました!



今回の方々は

性格が格好いいレッド
クールな(ウヴァに似てるw)ブルー
マヌケな愛されキャラのグリーン
天然お嬢様系統のピンク
お金とかの事しか考えないイエロー
の5人で結成されておりますw

名前が
キャプテン・マーベラス
ジョー・ギプケン
ルカ・ミルフィ
ドン・ドッゴイヤー(ハカセ
アイム・ド・ファミーユ
だそうです^^

アイムイラって来るw「人々が住みやすそうです」だとw
ルカ気に入ったw「おっきな宝石にしか見えない」w

ハカセって気弱だねw

オープニングゥゥゥッゥゥゥッゥゥ

ダメだって!歴代の出しちゃ見ることになっちゃうじゃん;w

レッツゴーレッツゴーw
でっかい夢は無限大!

もうむちゃくちゃじゃんw

〜CM〜

最初の戦うシーンは…。
言う事ないねw
特に何も思わないというw

ハカセ「お宝いっぱいありますよぉに❤」
カワユスw
まぁ、フィリップにはかなわn(氏

地球

ルカ「隠しても為になんないよぉ!?」
アイム「そこの庶民の方ぁ〜」
うぜぇw

ハカセ「ほらぁ〜だから僕は何回も言ったじゃぁん;」
可愛いねw


インサーンさん、妖艶ですw
「お喜びになる顔が見たくて…」
なんて言われたら男どもはくっついて行っちゃうよね;

「YESボス」

「このような庶民の生活」
庶民で悪かったねwアイムさんよぉ

銃を撃ちながらのご登場です、キャプテン。
ルカ「ウッサいバーカ」
いいね。いいよ最高w

鍵で変身か。
次はボタンになりそうですw

てか
「○○○の○○、ゴーカイイエロー」
とかのが無いんだねw
めんどいからかな?

ルカ「アイム!」
アイム「承りました」

う^^ざぃw


そしてそして
初期戦隊の秘密戦隊ゴレンジャー
すごいねw

まだ残ってたんだね。

「おい、あれなんだよ。」
「いや、俺もわかんねぇ」
というような会話が聞こえたような
下衆物の動作。

そしてそして、マジレンジャァーー!
素敵だわw

敵倒しちゃいました;
パネェ!
今回は巨大化なしですかw

「何で奴らと戦ってくれたんですか?」
「カレーライスだ」

今度これやってみようw

「何で男子を懲らしめたの?」
「カレーライスだ。」
いいねw

てか、ルカちゃんYUIに似てない?