久しぶりの実況

今日は父さんが7:00に起こしてくれたんで
ゆっくりじっくりと出来そうです!

第4話 何のための仲間


ルカ「出でよ!ジャッカー!名前は適当w」
皆の適当すぎるロボに対する指示で
あんなに集まってた人だかりがズザーっと去りましたね。

やっぱり、あと33のスーパー戦隊の力を得なければ成らないのでしょうか?

≪最近主題歌覚えてきたw≫

シアターGロッソについてはこちら

ゾドマス…だっけ?悪者。
可愛い兎りんごをさささっと作って一言。
「こんなものではなく、この星を切りたいのだ」
(うろ覚え)
アイム「一つお持ちしますって…ジョーさん」
買いだしで2つの紙袋をもったジョーにアイムがいいました。
あぁ、見直したw

その後、ゾドマスとゴーミンが現れました!
ビルがたおされています。
一人ずつ、自己紹介なしで名前を言うというシステム。。。
斬新やなw
っていうか、起こったマーベラス

いつの間にかジョーとゾドマスの戦いになっています。
色々とあってジョーが変身解除の(大)怪我

ゴーカイジャー達、お昼の時間。
ハカセ「お待たせ―!」
アイム「ハカセさんがお待たせと言うほど、
私たち待っていませんよ。
博士さんの手際の良さには感服させられます!」

人をちゃあんと褒めるところがお嬢様だけどいい所だよね。

ジョーさんは竹林で特訓しています。
ボロボロになっちゃってる;
アイム心配してるのにジョーさんは邪魔がって…。
複雑ですなぁ;

ザンギャック
「あいつは本当は二刀流だ。」
「うぇっ!?」

アイムが外でぼぉっとしてると
ルカが来て、上着をかぶせ
「ジョーが剣にこだわる理由、知ってる?」
「いいえ。どうしてですか?」
「私も知らない。」
「誰かとの、多分剣を教えてkれた人との
辛い記憶があると思うんだ。
聞いてみたら暗い顔して
何も聞かないでくれって。

≪略≫

信じたいじゃん。仲間だから。」


名言〜w

ジョー、練習のおかげで
練習の剣を真っ二つに出来ました!


指の休憩時間w



ルカとアイム、ソファーで寝ています。
何かいい絵だねw

アイムはジョーの裾を引っ張りジョーに
自分の剣を渡しました!

二刀流のジョー、ゾドマスと一対一の戦い。
アイムの剣で頑張っています

ゾドマス汚い技を使いやがった!

仲間がご登場!
ハカセの一言
「ざっこは任せといて!」
優しい顔してよく言えるなあ。

そしてまさかのゲキレンジャー
ジョー以外の4人で戦闘しています。
何もスゴーミンにここまでw
次にS.P.Dのデカレンジャー
スゴーミンを爆破しましたw

ゾドマス、また汚い技。

だけどジョー、五刀流w
(ここで後藤さんを思い浮かべたのは自分だけやろなw)
とりあえず、巨大化前はぶちたおしました。w

ガレオンに乗って巨大化(ゴ―カイ―オ―)、マジレンジャーキーで
マジゴーカイオーになりました。
カッケーなw

とどめは魔法陣を描く竜で爆破w

ジョーがお手製のケーキを作ってくれました。

皆がジョーを見てます見てますw
「みっ、見るな///!とっとと食え!///」
ジョー=ツンデレ
という方式が成り立つ第4話なのでした!